手をつなぐ男女
何を書いても構いませんので@生活板71
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1547809167/
49: 名無しさん@おーぷん 19/01/20(日) 05:15:21 ID:CrW
彼が結婚してた。既婚者。
気付かなかったー。嘘つれたーー。
だからさっき彼と別れてきたよ。
彼の友達は知ってて紹介したのかな?
でももうそんなんいいや。
今日は飲んで飲んで寝るわwww

ひどいよー結婚してても色が欲しいなら、正々堂々「不倫希望です!」って言えよ!!
未婚の独女を自分の娯楽に巻き込むな!!

「俺を信じてくれる気持ちがあるなら3ヶ月待ってくれ」

だって!!!

嘘ついて3年過ごす奴なんて信じれるかーーーーーーーー!!!
50: 名無しさん@おーぷん 19/01/20(日) 05:25:37 ID:CrW
酔った勢いで愚痴っちゃうね。
彼、出向で私の職場に来てて、2週に1回彼の地元に「足の悪い母親を見舞う」ために帰ってた。

親孝行な人だなーと私も温湿布や発泡入浴剤やアンカやアルパカ毛のブランケット・靴下を足が悪い彼母に渡して貰えればと帰郷のたびに渡してた。
でもーそれらは彼家族に「お土産」と渡してたっぽい。
「喜んでた(小声)」だって!!!!

しかもー現在下の子は1歳3ヶ月!!!家に帰っても奥さんとラブラブやったんじゃん!!!なんで浮気するかな!!!!

マジでマジで、既婚者だって知ってたら付き合ってねーし!
付き合ってても「覚悟」するかもね!!!!
でもそんなチャンスねーし!!!利用されただけじゃん!!!
俺を信用ってどの口が言うんじゃあほーーーーーーーー!!!!
51: 名無しさん@おーぷん 19/01/20(日) 05:29:32 ID:CrW
つーか、子供3人いて離婚するつもりなん?その子供たちへの誠意や責任は!?
3人も産んでくれた奥さんへの感謝は?????????

お前なんて保険金残してシね!!!
52: 名無しさん@おーぷん 19/01/20(日) 06:46:15 ID:RXg
>>49
ちょ、それ彼の奥さんに知れたら49が不貞で慰謝料請求される案件では?
彼が独身だと偽ってたやりとりとか残ってる?

単に別れるだけじゃなくて、こっちだけでもきっちり証拠をまとめとかないと
後々祟るよ
クソ彼と奥さんにはあなたにいつまでも「不倫女」ってレッテルを張る嫌がらせができるんだよ
53: 名無しさん@おーぷん 19/01/20(日) 08:27:06 ID:vdA
もし49が彼が既婚者であることを知らなかったと証明できたら、
慰謝料請求されず、彼に慰謝料請求することが可能だったと思うよ。
ラインやメールに彼が独身者だと偽っていた証拠があれば保護したほうが良いよ。

正妻さんからするとやってられないけどね。
55: 名無しさん@おーぷん 19/01/20(日) 11:13:23 ID:Oxf
> マジでマジで、既婚者だって知ってたら付き合ってねーし!
> 俺を信用ってどの口が言うんじゃあほーーーーーーーー!!!!

証拠をスクショで保存とこれをLINEでそのアホ男に送ったれ
なんか奥さんから来たらその証拠を送っといてやればよろし
不倫男なんて根こそぎ集られればいーのよ
63: 名無しさん@おーぷん 19/01/20(日) 13:57:07 ID:CrW
ID変わってたらごめん、49です。
昨晩は失礼いたしました。

皆様の助言を読んで、先ほど既婚者だと知っていたら付き合わなかったこと、自分の娯楽のために私のみならずご家族を騙し続けたこと、そんな卑怯な男性の言葉にはなんの価値もないこと、今後二度とプライベートで会うことはしないことなどをメールで送りました。

もう一度話し合おうとかこれで終わりでいいの?とかメール来てたけど、これ以上何を望んでいるんだよ。

同僚(女)に彼が既婚って知ってた?ってメールしたら、すぐ電話が来て知らない!と驚いてた。足の不自由なお母様がいらっしゃるという話は聞いてたけど、独身とも結婚してるとも話したことがなかったって。

あとは別の課にいる彼と付き合うきっかけになった同僚(男)だけど、個人的な連絡先は知らないから、確かめるのは明日になるけど、もう関わりたくないな。
78: 名無しさん@おーぷん 19/01/20(日) 18:50:54 ID:CrW
「君を選ぶんだよ?何が不満なの?君は選ばれたんだよ?」ってメール来た。
なんかキレた。だから「わかりました。私も頑張ります」と返信した。

その後にスクショしたお互いのやり取りのメール画面を添付して「(同僚男)にこれ見せて戦う決心した!って言ったら、ご自宅の連絡先教えてくれたよ!頑張るね!(嘘、同僚男の連絡先すら知らない)」って送ったった。

それからヤツからの電話が止まらない。こりゃ同僚男もグルだな。
私の家に凸られたら嫌だから同僚女の所に避難する。そして考える。
83: 名無しさん@おーぷん 19/01/20(日) 20:20:31 ID:RXg
>>78
「〇〇県 弁護士会」でググるか、親御さんの伝手を頼るかして
速攻予約を取るべし
あと警察の生活相談課へも「既婚者だということを隠されてた、バレた後も
付き合えと連絡が来る、同僚男もグルのようで怖い」
と相談実績を作る

ここからは1人や女性の友達だけとかで対峙してはいかん
父親または弁護士を挟みなされ
あなたは相当舐められているし、仕事も絡むともっと厄介だからね
どんなに腹が立っても、女対男で話し合いに臨んじゃダメだよ
88: 名無しさん@おーぷん 19/01/20(日) 21:13:48 ID:GLv
>>78
それよりもさ、自分の将来を心配したほうがいいよ
よい出会いがあったのに、身辺調査されて不倫してたってなったらあなたが困るでしょ
訴えて身の潔白を証明するものを手に入れたほうがいい

何を書いても構いませんので@生活板73
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551682888/
733: 名無しさん@おーぷん 19/03/26(月) 05:17:31 ID:yxs.g1.45
こっそり失礼します。
数ヶ月前に付き合ってた彼氏が実は既婚者だった、騙されてたと書き殴ったものです。

いろいろなことがわっと起きて、細かいことは長くなるし、警察にもお世話になったので詳細は省いたうえで、お礼と結末だけ投げ落とします。

警察に相談をと教えてくれた方々、ありがとうございました。
その時は事件も起きてないのにそこまで?とも思いもしましたが、現実にそれが功を奏しました。

あと彼が言ってた「3ヶ月待ってくれ」は、ぶっちゃけ新年度から本社(県を跨ぎまくった首都)に栄転が決まってたので、こうなったらそれまで(逃げ切るまで)煙に巻こうってことでしたよー。
でもその計画は立案から僅か2日半ほどで吹き飛びました。
734: 名無しさん@おーぷん 19/03/26(月) 05:18:10 ID:yxs.g1.45
彼の奥様に予期せずもすぐにお会いすることになりました。
そして奥様は彼が浮気してることを気がついていました。きっかけは私が渡していたお土産。

「夫は彼の趣向の物をプレゼントしてくれることが多かった。でもあのプレゼントは私の体を思っての品ばかりだったから、選んだのは彼じゃないと思ってた」ってさ。
「私(妻)の存在を知らされていないかも」とも。完全にお釈迦様の掌の上だったな!!

ついでに彼の共犯君も無事に制裁が下りました。知ってたからね。
知っててお互いに外(所属部署以外)には既婚者とはバレないように装ってた。

そして、彼の部署の皆様に誤解が解けたことが本当に嬉しかった。
愛人女の汚名は一気に吹き飛ばされて爽快でした。でも知らなかったとは言え、無知は身を滅ぼすんだなと本当に痛感しました。

しかし被害者ヅラして本当は知ってて楽しんでたんじゃねーの?とニヤついてるアホたち、お前らの下半身脳の邪推は汚らわしいんじゃ!アホ!!

最後に警察と弁護士と助言をくれた方々へ。
弁護士は事が起きた後で依頼する結果になりましたが、あの日警察へと危機感を煽ってもらえなかったら確実に行かなかったと思うので、本当に助かりました。
ありがとうございました。

おわり
735: 名無しさん@おーぷん 19/03/26(月) 05:24:53 ID:yxs.g1.45
すみません、ちょっと補足。

足が悪いのは奥様でした。それを「母親」と偽ってたんです。それも奥様は予想してました「優しい子を選んで騙してるんだと思った」と。

彼の趣向の物とは妊娠中であったり小さな子供がいるのに、独身時代と変わらないプレゼントをしてくる人なのだが、ということです。

奥様が今後どうするかは話しませんでした。ただただ双方事情説明と確認、謝罪のみです。
私が知るのはここまでです。

では皆様良い一日を!!
737: 名無しさん@おーぷん 19/03/26(月) 06:47:27 ID:Qu6.ui.xg
>>733
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1547809167/
この49からだね?
承知のうえでの不倫と疑われなくてよかった
やっぱり証拠は大事だね

奥さんも、不自然なお土産に疑惑を持つ賢い人でよかった
何もかも片付いたらさっさと忘れて楽しく暮らしてね
もうクズのことを考えるだけ時間の無駄だよ!
736: 名無しさん@おーぷん 19/03/26(月) 06:31:43 ID:27E.yv.xq
>>733
汚名が雪げて本当に良かった
もちろんそいつの栄転はボツになったんだよね?
738: 名無しさん@おーぷん 19/03/26(月) 06:53:48 ID:M8L.kp.c5
本当は知ってて~ってやつら気持ち悪い
中古品なんか嫌に決まってるだろうが
栄転ボツを願う

2019/03/27 追記
764: 名無しさん@おーぷん 19/03/27(水) 05:22:14 ID:QIx.rq.cd
>>737
そうです、わざわざすみません。
ヘッポコなので余計なことはせず、お礼と結果だけのつもりで書き込ませていただきました。

証拠は彼の足が悪いという「母親」についての会話などかなりありましたし、警察に相談した段階でも一連の流れも含めて話していたので、実際に弁護士の先生にご相談した時には問題になる事なく話が進みました。

>>736
>>738
彼の栄転は当然無くなりましたよー!!共犯同僚と共にそれ以上の処分になりました。
私のこと、警察にお世話になった経緯、その後の彼の行動でかなり問題になりましたので。

最後に、アホアホ言いましたが本当にアホなのは彼の言ったことを何も疑問を持たず鵜呑みにした私です。
例1:地元に帰ると母親に代わって買い物や掃除をする、気晴らしに(観光地)に連れてったりと聞けば、そうかー(優しいなーじゃぁ私がついて行くのはご迷惑だな)
例2:だからこっちに戻ってくるとクタクタだよと聞けば、そうかー(だよねーじゃぁ静かにしておこう)など。

騙された!3年を無駄にした!という思いもありますが、その3年は奥さんにとって地獄だったと考えると、罪悪感しかないです。
足が悪いにも関わらず3人の子供を産み、その幼い3人の子供を一人でやり繰りしている妻を持つ夫が年単位で虚偽行為をするクズだった、というのが1番の原因だと分かっているのですが、やり切れません。
765: 名無しさん@おーぷん 19/03/27(水) 05:43:12 ID:LOC.tz.ic
>>764
あなたの経歴に傷がつかなかったのが何よりです
被害に遭ったことを気に病んじゃいけません
詐欺師に騙されないのは、痛い目に遭ったことがある人だけですよ
クソどもに天罰が下ったのもよかった
766: 名無しさん@おーぷん 19/03/27(水) 05:51:54 ID:QIx.rq.cd
>>765
ありがとうございます。
ちょっと鬱っぽく感じたらすみません。
一連の出来事がひと段落したので今さらながら考えてしまいました。
とはいえ、これからは事の反省点を忘れず精進していきたいと思います!
皆様に幸ありますように!