道路と住宅街
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439621466/
116: 名無しさん@おーぷん 15/08/25(月) 14:40:47 ID:RZz
誘拐されかけたこと。

私は当時中学生で、土曜日午前の部活からの帰り道。
普通の住宅街で寂れた場所でもなかったが、お昼時ど真ん中で逆に人通りは少なかった。

前から来た白い車がスッと自分の隣で止まり、助手席の窓が開いて運転していた若い男に道を教えてくださいと言われた。
アホなことに、人の役に立てる!と張り切って道順を説明していると、その顔色の悪い男は「よく分からない、一緒に車に乗って案内してほしい」と言い出し、助手席のドアを開けた。

窓越しで顔しか見ずに喋ってて、ドアが開いて初めて気づいたけど、男は下半身裸だった…膝の上くらいで白いブリーフが丸まってたのが目に焼き付いてる。

そこまで来てようやくアホな私も「ヒィャァアァア!」となり、「無理ですごめんなさい!!」と言ったら男は身を乗り出して私の腕を掴み、助手席に引っ張り込もうとした。

もう私は死に物狂いで暴れて部活の道具が入ったクソ重い鞄を振り回し、しがみつく男の腕ごと車のドアを閉め(鈍い音がした)、車の進行方向と逆方向に一目散に逃げた。
車は追いかけてはこなかった。
117: 名無しさん@おーぷん 15/08/25(月) 14:45:19 ID:RZz
その日の晩に母親と交番に行って被害を訴えたが、オッサンの警官に「そうは言っても、今現在無事なんだし特に被害も発生してないでしょ」と取り合ってもらえなかった。

ブチ切れの母親がどんなに強く訴えてもダメだった。
父親も事なかれ主義で、無事だったんだからあまり騒いで関わるなってスタンスだった。

結局なぁなぁにされ、1年くらいたって忘れかけてた時に隣の隣の校区で女児誘拐事件が発生し、「白い乗用車が目撃された」と聞いた時は本当に震え上がった。
関係ないのかもしれないけど、もしかしたら行方不明になっていたのは私だったのかもしれない。
118: 名無しさん@おーぷん 15/08/25(月) 16:54:01 ID:KGx
日本の警察ホントダメだなあ
あいつら性犯罪者の味方だもんね 変質者の気持ちに寄り添う結果が
寝屋川事件だよ
119: 名無しさん@おーぷん 15/08/25(月) 17:09:10 ID:XSL
誰かさらわれたんだ
ニュースになってそうだが
120: 名無しさん@おーぷん 15/08/25(月) 17:11:03 ID:5lM
なったんじゃないか?
いつのことか知らんけど